リアルストライクの定員について🙏

こんにちは!原です😆

毎日暑いですね!🌞
 
 

R.Motionでも繰り返し伝えてますが、水分補給しましょう!

そんな僕もトレーニング中に「あれ?少しクラクラする。気持ち悪い。」

と、つい先日感じました😫

水分を我慢していたつもりは無いですが、足りなかったんですね。

 
 
レッスン中も冷房入れてますが、動き出したら汗だくです💦(特にリアルストライク)

休憩しながら、汗を沢山流し、シャワーでさっぱりしてお帰りください🥊

 
 
 
さて、そんなリアルストライクの定員を変更させて頂きます

 
 
他のレッスン(ヨガ、ピラティス)に合わせて、

今までは 8名 でした。

 
 
明日8月20日(木)のレッスンより

リアルストライク 定員7名

へと変更させて頂きます。

 
 
1名減らしただけですが、参加者の安全と楽しさ、満足感を考慮して決定しました。

ご理解の程宜しくお願いいたします。

 
 
 
さあ!ナンダカンダで8月も残り11日😲

暑さとコロナに負けない様に動きましょう!😉

PAGE TOP