今年も大変お世話になりました🙇~2023年残り僅か~

こんばんは!原です!😆
31日(日)19時30分に更新してます!

 
 
はい、ギリギリですみません💦

すっかり月一回更新になってます🙈

こちらの更新もギリギリですが、

ジムの大掃除も本日行いました!!🧹

今年はスケジュール調整が上手くいかず…

「一人でやるしかない」と思ってましたが

二人の女神様が手伝ってくれました!!🙇

本当にありがとうございました🥺

 
 
 
そして、今年の忘年会の様子も載せておきます!😊

今年はお店を変えて、国分寺駅北口にあります【讃岐うどんirico】さんで開催🍻

こちらのお店は僕自身が月に1~2回利用しているお気に入りのお店です!👏

通常の宴会メニューに加え、「僕がよく食べている物を入れてほしい」と

わがままを聞いて頂きました🙊

ご参加頂いた皆様ありがとうございました!!🤩

 
 
今回ご参加頂けなかった方も、次の機会がありましたら是非ご参加ください!😉

 
 
 
 
皆様のお陰で今年も無事に年を越せます😌

大晦日に大掃除して、あと4時間で新年を迎えてしまう状況ですが

そんな時間も楽しめてます!😇

今年も大変お世話になりました!

来年もよろしくお願いいたします!🙇

よいお年をお迎えください!!🤗

PAGE TOP