5月スタート‼🍃ダッシュしなくても良い時もある💨

こんにちは!原です😆

 
 
皆さん、元気ですかー!?

明るい話題が入って来ない様にしてしまってませんか?

僕は暗い話題に飲み込まれてしまわない様、

明るい話をしっかり取り込む、前向きなイメージを持つ様にしてます🤩

 
 
無理やり明るくしてると、それはそれで疲れてしまいますよね?🤔

ですので、小さな(良い)変化や喜びを見逃さないこと!

これはトレーニングにも当てはまります😲

「先週より重さは上がってないけど、フォームは安定していた」
「体重増えたけど心地よくトレーニングできた」

などなど、自分を褒め称えてください😍

 
 
 
 
「今できる事をやる」

いかなる場合でも、これは変わらないと思ってます✋

 
 
 
緊急事態宣言、予定通り明けてほしいですね🙄

レッスン再開のご連絡など改めて行いますので、

皆さんも、できる事をやりながらお待ちいただければ幸いです🙇

PAGE TOP