応援ありがとうございました‼😄🙌

こんばんは!原です😆

暑くて暑くて嫌になっちゃいますね💦

夏は好きですし、夏は暑いの当たり前なんですが

「あっち~💦」と口にしてしまいます🌞

 
 
この暑い中、9日の月曜日にプロレスの大会があり

私、原が参戦してきました😁

 
 
今回は前回(1月)の時よりも多く、R.Motionの皆さんにご来場頂きました🙇

以前もお話ししましたが、R.Motionのお客様は

プロレスファンの方がほとんど居ないので

僕の試合で「初めて観た」

「昔、少しだけ見た」

方々がほとんどです😲

今回も「初めて観るから楽しみ!」と言って来て下さった方が5名ほどいらっしゃいました!

 
 
今はコロナウィルス感染拡大防止対策のため

紙テープの投げ入れや、声を出しての応援が禁止されてますが

それでも応援してくれる気持ちは伝わるので、

選手にとって大きな力となります🙌

本当にありがとうございました‼🙇🤗

 
 
結果は・・・

勝てませんでしたが、負けませんでした。時間切れ引き分け。

第一試合だったので、少しは会場を熱い空気にできたはず!

冗談だと思ってますが「今回負けたら二度と行かない!」と

強めのプレッシャーをかけて頂いた方もいたので

試合が終わって安心したのはここだけの話🤣

 
 
トップの画像、その場にいらっしゃった方のみで撮影してしまいました💦

R.Motion全員集合じゃなくすみません😫

その他の写真はインスタグラムに投稿したいと思います!😉

PAGE TOP