🎍謹賀新年🎍~R5年スタート~

こんばんは!原です😆

皆様、本年も何卒よろしくお願い申し上げます🙇

 
 
本日、2023年最初の営業でした!

最初はパーソナルセッションのみの予定でしたが

忘年会にて特別レッスンの要望があったので

今年も「塩治先生のピラティス新春特別レッスン」を開催しました😊

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!

 
 
 
今回、この記事の題名に「2023」と最初は打ちましたが

「普段の会話で令和って使ってないな」と思い「R」に変えてみました✋

【R.Motion】の「R」には、令和の意味も込めてます😲
(偶然にも頭文字がRだったので最後に入れました!)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

窓に書いているのは僕が思い付いた単語や使いたかった言葉で

実際に運動・トレーニング・身体に関わる「R」はまだまだあると思います😉

 
 
お越し頂いた方ひとり一人に合った、または求めている「R」を

手にしたり、感じていただく場所がこのR.Motionです😄

改めまして今年もよろしくお願いします!🤗

「R」を手にするために「Motion」させていきましょう!!

PAGE TOP