人・街・元気!担当のKさん

寒さに負けず、そして多忙に負けず運動してますか!?

筋肉痛3日目の原がお送りする、本日のブログ😄

 
 
前回のブログでお知らせした通り、「地域密着型フリーペーパー ぱど」(←この呼び方が正しいらしい)に
R.Motionを掲載して頂きました。

 
 
今日は担当のKさんが、打ち合わせのためご来店。

 
 
色々とお話しさせて頂き、せっかくなので写真をお願いしました!

 
 
 
 
そこで思ったのです。

 
 
 
 
 
「あっ、次はトレーニング体験してもらおう!」

 
 
残念ながら、帰られた後に思いついたのでご本人には伝えておりません。

 
 
Kさん!次回いらっしゃる時は、トレーニングウェア持参でお願いします!
 
 
無くてもやって下さい😝

 
 
こんな事言ってたら、担当者が変わっちゃうかもしれませんね😲

 
 
 
皆さんの運動・トレーニング納めはいつですか?

 
R.Motionで、運動・トレーニング納めはいかがでしょうか!?

 
お気軽にお問い合わせください🤗

PAGE TOP