話題のキャッシュレス決済導入します💰

こんにちは!原です!😆

 
 
先日、スマホ決済サービス『ペイペイ』の営業さんが飛び込みで来てくれました。

気にはなっていたので、お話を聞いてみようと思いましたが

スクワットでガンガンに追い込んでいた僕にその余裕がありませんでした😂

 
時間を空けて再度来て頂きました🙏

説明を聞いて、「便利そうだから導入しよう!」

と決めました!

 
 
自分が使ってなく詳しくないので、改めて使い方の説明に来て頂けるそうです🤓

 
 
世の中はキャッシュレス化が進んでますので、これを機にチャレンジしてみるのも良いと思います🙊

新型コロナウイルス問題で「なるべくお金に触れたくない」人も増えたそうです🙄

そんな形で、25日(木)から利用できるので、ご希望の方はお声掛けください💰
 
 
 
 
次回は、新たな宣伝広告について書きます!!

お楽しみに😁

PAGE TOP