新年の目標は決まりましたか?🤔

こんばんは!今日は二回も外に出た原です😄

 
今日からお仕事スタートの方も多いのではないでしょうか?

しっかりお休みが取れた方は、パワーが充電されましたね!!

 
休みが取れなかった方、お疲れ様です🙇

ペースが乱れず良かったですね!

休みボケの心配なし!いつも通りの月曜日!

 
 
そうは言いましても新年ですから

何か目標があると生活にハリが出ると思います!

 
昨日パーソナルトレーニングにいらした方は
「今年はベンチプレスで〇〇キロ挙げる!」

同じく昨日、ご夫婦で入会された方は
「〇月までに〇キロ痩せる!」

先月体験トレーニングをされて、今月からスタートする方は
「近いうちに〇〇コンテストに出る!」

と具体的な目標をお持ちでした😲

その目標が僕のパワーにもなる訳です🌞

 
大まかな目標でも良いと思います!

その目標を達成するために「何をするか・していくか」

 
パーソナルフィットネスジムとして

お客様の目標を達成できる様にサポートさせて頂きます!!!🤗
(無茶な目標は違うアドバイスさせて頂きます😅)

 
 
偉そうなこと言ってますが、僕の目標は

2019年を上回る です🤫

(ボジョレーか!!🍷)

PAGE TOP