ボディコンディショニングのお話

こんにちは😉

ヨガ担当していますYUKIです😊

 
 
R.Motionではパーソナルセッションを行っていますが、

トレーニングとボディコンディショニング

の二種類あるのはご存知でしょうか❔

 
 
原学さんはトレーニング指導だけではなく、

ボディコンディショニングもできちゃうトレーナーさんです❕

 
 
ボディコンディショニングは、

「肩が痛い~」とか
「腰が痛い~」など、

体の痛みや、違和感がある時にオススメ!!

 
 
以前私は腰が痛い、肩甲骨周りの違和感、ひじの痛みなどがあったので、

ボディコンディショニングを受けたことがあります😲

 
 
やってもらった感想として、痛みはなく、またマッサージのようなものでもない

筋膜リリースをしてもらい、

痛みが和らいで、動きが良くなっているのを感じました。

特に肩甲骨周りは即効性がありましたね(^^♪

 
自分でできるエクササイズも教えてもらえるので、思い出したときにセルフケアしたりストレッチしたり。

どの動作をすると痛むのか、どういう動きは避けてほしいなどなど

じっくりカウンセリングもしてもらえるので、

なかなか抜けない体の違和感や痛みなど相談できますよ❕

 
 
関節の痛みって長引いてしまう事が多いんですよね。。

何か気になる点がある方、一度相談してみてはいかがでしょうか🤔

ご体験も半額の3300円でできるそうです!

 
 
ヨガのレッスンボディコンディショニング

R.Motionにお任せください(^_-)-☆

PAGE TOP