パーソナルトレーニングの軌跡

こんばんは!原です😆

 
 
ブログを見返して、「パーソナルの話少ないな🤔」と思ったので

今日はパーソナルトレーニングのお話です😉

 
 
R.Motionのパーソナルトレーニングは

30分と60分の2種類あります

 
 
今回のお話は、R.Motionで唯一の20代男性👦

パーソナルトレーニング60分で通われている

Mさんです👏(スタッフもMさんですが別人ですよ🤣)

 
 

先にトレーニング成果を発表しますが

スタート時体重82キロ
     ↓
 現在体重74キロ

です!!

 
 
十分な結果を出してますが、Mさんの向上心は止まりません😲

「○○キロできるようになりたい!」

「この服をカッコよく着たい!」

と、前向きにトレーニングに励んでます🤗

 
 
どちらかと言うと「運動嫌い」だったMさんが

トレーニングを習慣化して

ポジティブに継続できているのが

「先生は大変嬉しいです!😊」

と、この場で伝えておきます🙌

 
 
 
僕の想いは

・運動の大切さを知ってほしい

・運動をすることで様々な効果を感じてほしい

と言うのが根本にあり、その為にも

・運動を習慣化してほしい

・形が変わっても進んで継続してほしい

と言う考えです。

 
 
そのきっかけがR.Motionだったら

それはもう

最高に嬉しいです!🎊

 
 
 
「運動しなきゃ・・・」

「何をやればいいのかわからない・・・」

「気にはなるけど自信がない・・・」

 
 
先ずは、ご体験だけでもいらして下さい!😉

ネガティブな事はなるべく言いたくないですが、

体験してみて「何か違うかな」と思うかもしれません。

その時は、違う形を探してみましょう😇

 
 
これが

・形が変わっても進んで継続してほしい

に繋がります。

先ずは一歩踏み出してみましょう⭐

PAGE TOP