もう1月終わりますよ!😲2月の計画を!!

こんにちは!原です😆
 
 

タイトルの通り、1月も終わりに近づいています🙄

皆さんは予定通りの一ヶ月でしたか?

コロナウイルスの猛威もあり、予定通り行かなかったと言う方も多いと思います。

そんな方は、2月は良い方向に向かせましょう‼

「〇〇のせい」にするのは簡単ですが、

大事なのはそこからどう良い方に持って行くかだと思います👍
 
 

あっ、何か暗い感じになってますが

僕の1月は皆さんのお陰でとても良い月でした🤩

2月ももちろん良い月にしますよ‼

 
 
 
【お知らせ】

2月8日(火)18時より後楽園ホールにて

吉野ムサシ先生の試合が行われます🥊

今回も応援に行くので、この日は

17時閉店とさせて頂きます🙇

また、「応援行けるよ!」「行ってみたい!」方は

1月29日(土)までにご連絡頂けると助かります🙏

ムサシ先生自身「とても大事な試合」との事なので

強い念力を送りに今回も会場に行きます!!😤

 
 
 
新型コロナウイルス

感染予防をしてても、外食を控えていても

陽性反応が出てしまうケースも多いみたいですね💦

体調が優れない時や少しでも違和感を感じた時は

当日連絡で結構ですので、無理せずお休みください🙏

明日からまたお待ちしております!!🤗

PAGE TOP