カレー屋さん🍛

こんにちは!

インストラクターのゆきです🙋

 
 
先日、めちゃくちゃお気に入りのカレー屋さんに行って来ました。

そこのお店のメニューは、常にあるチキンカレーと日替わりで1種類のみのお店なんですが、

毎回毎回新しいおいしさに驚かせてくれるんですよね。

日替わりカレーは
*黒ゴマキーマ
*グリーンカレー
*エビのココナッツカレー
*エスニックカレー
*ごぼうのカレー
*いかすみシーフード

等々、その他にもたくさんの種類があります。

一見合うのかな??というモノでも、必ずおいしくて、そこのカレーを食べた後は幸せな気分になります👍

 
 
カレーって数十種類のスパイスが入ってるみたいですね。

辛み、塩味、甘味、苦味など美味しい味付けとして使うのがスパイスの役割かもしれないけど、

このお店はおいしさプラス幸せになれちゃう効果が期待できるスパイスが入ってるんじゃないかと思ってます😊

カレーっていうのは奥が深いです。

 
 
今回紹介したカレーを頂けるお店は、吉祥寺にあるピワンというお店です。

行ったことのない方は、ぜひ一度行ってみてほしいお店です。

今日は好きな食べ物の話でした😍

PAGE TOP