6月スタート!次の挑戦が決まりました👍

こんにちは!原です😆

6月2日(金)14時30分に更新しています。

台風の影響であいにくの雨です☔

 
 
少々…いや、大分更新が空いてしまいました💦

5月も本当にあっという間でした😓

念のためお伝えしますが、

相変わらず心身共に調子よくメチャクチャ元気です!!
(ブログ、インスタグラム更新せず申し訳ありません🙇)

 
 
先日、お客様に「毎日ジム(アールモーション)に来るのまだ続いてるの?」と聞かれて思い出しましたが

まだ続いてます!!🙌

すっかり習慣になっているので数えてませんでしたが、

オープンして3年8カ月、今日まで大きく体調を崩すことなく生活できてることがとても有り難いです🥺

これについては頑張っているつもりもなく生活習慣なので

余程の事がない限り続けていきたいと思っております!🤗

 
 
 
さて、タイトルにもある通り

僕の「次の挑戦」が決まりました!

挑戦と言うとかっこいいい響きですが、

「やる気が出て、仕事の役にも立つ、趣味の時間」です!🤩

先月ボディビルデビューしたので、

もう一度ボディコンテストのボディビル部門に出場してきます!!

 
 
楽しさもあり、悔しさもあり、自分の体がどう変わるのか?の探求心も出て

正直ハマっております😉

 
 
もう一つやりたいこと、競技があるのですが

何でも同時に進められる器用さを持ち合わせてないので

ポジティブに「よし!始めよう!」と思うまで触れないでおきます🤭

 
 
 

そんな訳で、またまたダイエット生活スタート!!

今回は7月終わりまでに6キロ落とすのが目標です😤

 
 
昨年の8月 コンテストデビュー時 70.9キロ

   11月のコンテスト 70.7キロ

今年4月 上手くいかず 73.5キロ

  5月 ボディビルデビュー 72.6キロ

 
今年1月下旬

 
先日5月下旬

 
 
今までは体重制限が無いものでしたので、自分が納得すれば(できれば)問題はありませんでした。

しかし今回は階級制です。

「自分の体がどうなるのか見てみたい」という思いが強く

70キロ以下でエントリーしました!!

これは意地でも体重を落とさなければいけません😇

焦って水抜きしないといけない事態は避けたいと思ってます🙏

 
 
 
そんな訳でして、8月の終わりまでダイエット生活スタートします!!😁

徐々に細く、黒く(日焼け)なっていく予定ですが

健康的で、アブナイお薬などやってる訳ではないのでご心配なく🤣

さて、今日も鶏ムネ肉を調理しますよー!!🐓

PAGE TOP