ボディコンテスト 結果発表~!!!🤩

こんにちは!原です!😆

9月5日(火)11:30に更新しております!

前回の日記更新が7月30日だったことに自分で驚いてしまいました🙇

 
 
毎月言ってしまいますが、もう9月ですね!

早い…今年も終わっちゃいます💦

 
 
さて、もう一週間以上前になってしまいましたが

8月26日、27日と夏休み(コンテスト休暇)を頂き

ゴールドジム主催のボディコンテスト【マッスルゲート】に出場するため

神戸まで行ってきました!

 
 
5月にも同じ【マッスルゲート】に出場しましたが

前回は大阪で今回が神戸…

関西地域を狙ってる訳じゃないですが

結果的にちょっとした旅行気分が味わえて良い部分もあり

移動で疲れてしまう部分も少しだけあり😓

コンテスト人気が高まり、早い段階でエントリーが締め切られてしまい

近場でのコンテストにエントリーできなかったのです💥

 
 
 
 
今回のダイエット生活は3ヶ月間(5月下旬から)

今回で5回目のコンテスト出場で、「ボディビル」は前回に続いて2回目

毎回「過去最高の体を作る!」と思ってますが、上手くいかないこともあり🤔

今回のダイエットはどうなったか……写真をご覧ください!

 
 
5月下旬のスタート時

6月下旬

7月中旬

大会当日の朝

 
 
いかがでしょうか!?

自分では「過去最高を更新できた!」と感じております!!🙌

体重は78.4キロ → 69.4キロ でした!

ついに70キロを切りました!切れました!!

 
 
「70キロを切った時の体の状態を知りたい」という思いもあり

今回70キロ以下級にエントリーしました💨

トレーニング強度もなるべく落とさず(使用重量・反復回数など)70キロを切れた達成感に+して

当日のコンテストでは優勝することができました!!!🎊🎉🥺

 
 
応援・サポート頂いた皆様には心より感謝申し上げます😌🙇

 
 
 
優勝できたことで、12月のコンテスト(全国大会のようなもの)にも出場する権利を得たので

挑戦しようかと考えてます!

レベルは高そうですが、せっかくですし…ね?

そうなったらまた「過去最高の体」を目指して頑張ります!!🤩

PAGE TOP