今年のお盆休みは❓その他お知らせ✋

こんにちは!原です😆

ここ何回か藤澤先生にブログをお願いしていたので

久しぶりの投稿です💦

 
 
猛暑日が続いて梅雨明け宣言された途端

ここ数日の雨模様☔

涼しいのはありがたいのですが

雨が続くのは好きではありません😅

 
 
今日(7/17)からまた晴れ間が戻り

「熱中症に注意!」と言われてますので

本当に気をつけましょうね🥵

 
 
さて、色々とお知らせしないといけないのですが

ホームページの準備が間に合っておらず(すみません💦)

改めてお知らせしますが・・・

先週からピラティスのクラスが2本増えました!!

月曜日10時~11時  土曜日13時30分~14時30分 担当 シゲ

 
 
この「レッスンを増やす」こともそうですが、

R.Motionをもっと快適にご利用いただくために

今年は色々と変化させていこうと思ってます!😄

決定次第お知らせするのでお待ちください😉

 
 
 
 
次のお話!👂

 
 
R.Motionオープン前は準備に追われておりました💦

帰るのが面倒でジムに泊まる日もあり💨

「早く帰りたい~😭」とは一度も思わず

ただただ「時間が足りない」「このままじゃオープンできない」と

焦っておりました😣

 
 
そして2019年10月1日に強引ながらもオープン。

オープンはしたものの、

連日大盛況!な訳もなく時間はあったので、間に合わなかった作業を引き続き行う毎日。

 
 
ある時思いついてしまいました

「このまま一年間毎日ジムに来ることを目標にしよう!」と。

 
 
何がある訳でも、何かが起こる訳でもない。

やり続けることで自信にはつながると思いスタート。

 
 
大きなトラブルも無く(感謝)あっという間に一年が終了!

「このまま自己記録を伸ばそう!」とチャレンジ二年目がスタート。

途中で気づいたことがありました。

「最近、体調崩してないな🤔」

 
 
ここ数年振り返ってみると、

一年に1~2回は高熱を出したり

仕事を休まざるを得ない状況がありました🏥

感染拡大予防のお陰かグルタミン摂取量を増やしたからか

ハッキリした理由はわかりませんが、

メチャクチャ元気です!!😁

 
 
そんなこんなで二年目も無事に記録更新で終了!(感謝)

そして三年目・・・

記録更新しつつも思いました。

「これいつまでやろう😅」と。

 
 
別に嫌々やってる訳じゃないんですよ!

二年半やってみて見えてきた部分もあり🙄

「今日で止めだ!」なんてできる訳もなく

「(三周年までと迷ったけど)一先ず1000日を目標にしよう!」と決めました👏

 
 
そして、6月末に

「1000日連続ジムに来る」を達成しました!!!

特に感動はありません!自己満足ですので!!🤣

そして記録は更新中です🤫

 
 
 
 
フリが長くなりましたが、

今年はお盆休みを頂くことにしました🙇

 
 

8月14日(日)、15日(月)の二日間
臨時休業とさせていただきます。

大変恐縮ではございますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

 
 
 
自己記録については、無理なく伸ばせる所までやってみるつもりです✋

休む勇気と同じく、「行かない勇気」も大事だよな・・・

と思ってはいますので、次の水曜日はジムに来ないかもしれません!!!(今のところ来る予定)

7月後半も猛暑・酷暑に負けず元気に過ごしましょう🌞

※トップの画像は2019年9月のです。呑気にベーグル食べてます🙊

PAGE TOP