7月のピラティスレッスンは【ポールピラティス】

ピラティスレッスン担当のシゲです。

 
 
季節の変わり目梅雨時でダル重な身体になってませんか!?

湿度も高く集中力も低下しますよね
😩😩😩

 
 
そこで7月のレッスンは
【ストレッチポールピラティス】を行います🤸‍♂️🤸‍♂️

ポールの上に身体を預けてウォーミングアップ❣️

⭐️筋肉の緊張をほぐし姿勢を整え、深い呼吸が出来る様にします👍

⭐️関節の可動域を広げて正しい姿勢でエクササイズ👍

⭐️不安定なポールの上でインナーマッスル強化💪

 
 
ポールを使用することで背骨が伸びるのでピラティスの効果アップ⤴️

🔰ピラティス初心者の方🔰
続けているけど上手く姿勢が取れない💦なんて方にもお勧めです🙋‍♀️

是非この機会に体感してみてください❣️

 
 
体験としてのご参加も可能です。
初めての方も安心💖
R.Motionでの少人数レッスン
お問い合わせ下さい📞

問い合わせはこちら

PAGE TOP