今日はスポーツの日⚾⚽🎾

こんにちは!

ヨガ担当のYUKIです🙋

 
 
今日、本来ならオリンピック開幕でしたね。

それどころではない世の中になってしまいましたが。。。
楽しみにされていた方も多いのではないでしょうか。
私も非常に残念に思います。

 
 
ですが今日はスポーツの日!

気分を変えることもできるので、少し体を動かしてみませんか?
 
 
 
では、いきますよ🎶

 
①首をゆっくり回してみましょう。ゆっくりですよ。

二回回したら反対も二回回してください。

 
 

②両腕を上に伸ばしてから、ひじが90度になるようにひじからゆっくりおろします。
 
繰り返します。5回くらいやってみて下さい。
 
両腕を上に伸ばし、ひじからおろしていくイメージです。
 
 
肩甲骨の動きが感じられませんか??
 
肩甲骨の動きを意識しながらあともう五回やってみましょう。

 
 
 
 
はい、では今日の運動は以上です🙏

ステキな連休を過ごして下さいね⭐

 
 
R.Motionではパーソナルレッスンや少人数制レッスンを行っています❢
 
人が多くてジムに行くのをためらわれている方、一度見学にいらしてください❢

PAGE TOP