連休初日!☔

こんばんは!原です😆

今日は海の日

明日はスポーツの日

明後日は土曜日

そして日曜日・・・

連休がスタートしました✋

 
 
しかしながら、コロナ問題で中々思うように行かなかったり

時間を持て余してしまう方も多いのではないでしょうか🤔

 
 
僕自身も、夏の恒例にしている海の予定が立てられません😓

と言いつつ、今年の目標の一つ『一日も休まずR.Motionに来る!』

達成に向けて突っ走ってる所なので、旅行らしい旅行は考えてません🙄

「一日も休まずトレーニング」じゃないですよ!😂

水曜日(定休日)なんかは、1時間くらいで帰ったりしてます🤫

 
 
まだ、運動らしい運動を始めて無い方は

今からでも全然遅くないので、運動を生活習慣に組み入れましょう!

健康面でも美容面でも良いこといっぱい👌

運動するだけでも様々な効果はありますが

目的に応じて食事も気にしてあげるとバッチリです😉

 
 
そういった健康サポートを行っている場所がR.Motionなんです!
 
 
運動の楽しさや大切さ

自分の弱点を克服した時や

目標をクリアした時の達成感

皆さんにとってプラスになる事を共感したいですし

R.Motionがきっかけになれば嬉しいです🌞

 
 
 
真面目な話になっちゃいましたが、

新型コロナウイルス感染予防対策を行いながら営業しております!

こんな時だからこそ、小型のジムで

・パーソナルトレーニング や
・少人数レッスン 

ご検討してみてはいかがでしょうか?😇

 
 
👇  7月は  レッスン体験無料! パーソナル体験半額!
👇

問い合わせはこちら

 
 
お待ちしております😊

PAGE TOP