4月もやります!プロボクサーの日曜日レッスン🥊

今日はまた寒い日に戻りましたね😓

こんにちは!原です🤗

 
 
先日当ブログでもご報告しましたが、日曜日に代行してもらった

プロボクサー 吉野ムサシ先生のレッスンが好評だったので

4月もお願いしました😆

 
 
ムサシ先生、4月23日に試合が決まったので

「入れません😫」とのことでした。

僕も「試合観に行きたいな。お客さん誘って行こうかな。」

と考えていました。

 
 
しかし!と言うか やはり!と言うか

新型コロナウィルスの影響で、大会の延期が決まったそうです😔

 
 
そんな訳で、4月も一回だけ日曜日に代行していただきます🤩

4月12日(日) 12:00~13:00
リアルストライク  代行 吉野ムサシ 

 
定員は変わらず8名です!

前回出た方も

今回初めての方も

4月から始めようと思ってる方も

大歓迎ですのでご予約お待ちしてます!🥊

問い合わせはこちら

 
 
あっ!代行レッスンの宣伝してますが

レギュラーレッスンで

プロレスラー 原学のリアルストライクやってますからね!!!🙄

PAGE TOP