改めて感じた運動の重要性!頑張り過ぎないでも大丈夫🌸

こんにちは!

ヨガ担当のYUKIです⭐

 
 
東京は桜の開花宣言されましたね🌸

コロナウィルスの影響でお花見するのも難しくなりそうですが、桜の季節を楽しみたいですね🎶

 
 

私は、三月末まで他クラブで行っているレッスンがお休みになってしまいました😔

今日は日頃の筋トレ不足を解消するために、R.Motionにお邪魔しました!

 
 
挑戦したのはケーブルマシンを使ってのトレーニング!

教わりながら使ってみると、これ一台で全身のトレーニングができることに感動っ✨

ひさしぶりに筋トレしたので、すぐバテちゃいましたが…

 
 
改めて身体を動かすことの重要性を感じました🙋

やっぱり日頃から運動をしておくのって大切ですね!!

 
 

筋肉の衰え・低下だけではなく、免疫力のためにも運動習慣を身に着けるって大事!!

 
 
「適度な運動が大切」

わかっていてもなかなか行動に出せなかったり、後回しにしてしまいがちかと思います。

ですが一度身体を動かしてみると、やってよかった!!という達成感も味わえます😊

 
 
私も自分を甘やかさず、これをきっかけにトレーニングがんばりたい!!

気持ちだけは持とうと思いました🤭

PAGE TOP