🎍謹賀新年🎍2021

こんにちは!原です😆

 
 
皆様はどんなお正月を過ごされてますか!?

いつもと変わらないですか?
逆に忙しかったですか?
しっかり休めましたか?

食べ過ぎちゃった(飲みすぎちゃった)方もいらっしゃるでしょう😅

 
 
しかし、罪悪感に苛まれることはありません!

頻繁に暴飲暴食をしてしまうのは良くないですが、

普段の食事を気を付けているのであれば問題ありません😉

それよりも、「無意識に飲み食いしてしまう」事の方が問題です🤔

 
 
「普段からあんまり食べてないけど痩せない」

と聞く事があります。

その方に前日食べた物を聞くと
・お菓子食べてる
・ジュースやお酒飲んでる
・水は飲まない
・確かに食事らしい食事してない

事が見えてきます🤨

 
 
身体を変えるためには、

必要な物を摂る・不必要な物はなるべく摂らない

言うのは簡単な事です🙄

 
 
もちろん、その辺りのアドバイスも行っております!

「これ食べちゃダメ!」なんて事は言いません🤐

意識と行動を変えて、自分自身でコントロールできる様になる

ことが大切だと思ってます😇

 
 
 
 
偉そうな事を言ってる僕ですが、

トレーニングさぼりがちで筋肉量が落ちてしまったので

改めてカラダ作ります😤

試合も控えてますし、昨年とは違う所を見せないと🤭

 
 
皆様、今年も一緒に頑張りましょう👍

宜しくお願いいたします🙇

PAGE TOP