普通の日記📚

こんにちは!原です😄

今日はお知らせもトレーニングの事も書きません✋

嬉しかった事をここに残しておきます!

 
 
 
僕はフリーランスになって5年ちょっとなんですが、

それまで11年同じスポーツクラブに勤めてました。

常連さんの中でも、特に良くしてくれる方が何人か居ました。

10年程前、その中のお一人Sさんが、突然ジムを退会されてしまったんです。

Sさんは当時60代後半で、週に4~5回は運動していて「風邪も全然ひかない」と言うほど元気な方だったので、

僕も「自分の健康面の問題ではないだろう」と思ってましたが、ハッキリした理由はわからないままでした。

そのまま僕がスポーツクラブを辞めるまで一度もお会いすることはありませんでしたが、

「元気にしているらしい」とは何度か耳にしました。

 
 
そんなSさんから突然R.Motionに電話が掛かって来たんです!

「学コーチ、明日誕生日でしょ?おめでとうございます」

ビックリしたし、久し振り過ぎて何から話せばいいか分からないし

仕事の都合でのんびりお話もできませんでしたが、

嬉しかったし、お元気そうで安心しました😊

 
 
それから数日後、お手紙とバースデーカードが届きました✉

「今はこれを楽しんでいる」「10年振りに誕生日を祝えて良かった」と🤗

 
 
 
このお話、何がビックリしたかって

電話を取る1時間程前に

「Sさん元気ですかね~⁉」と他のお客さんとの会話で話題になってたんです🤫

そうしたら本人から10年振りの電話が来るからメチャクチャ驚きました💦

 
 
翌日(誕生日当日)には、

こちらも3年振り位の方からR.Motionに

「ちょっと!急にLINEからいなくなって・・・元気にしてるの!?」

と電話がありました😆ありがたい限りです🙇

 
 
 
その他にも沢山の方に、メッセージやプレゼントを頂戴しました🎁

心より御礼申し上げます🙇

皆様のおかげで、三十代ラストも楽しめます!

去年より楽しみたいと思います!!🤩

PAGE TOP