ダイエット生活⭐途中経過⭐

こんばんは!原です😆

24日(土)22時に更新してます。

 
 
2月も終わりが近づいてまいりました💨

汗ばむくらい暖かい日があったと思ったら

真冬に逆戻り⛄と寒暖差がある日が多いですね。

花粉症の方(自分も)は辛いシーズンですが、

早く暖かくなってほしいです🌸

 
 
今日は2月からスタートした僕のダイエット生活途中経過を報告します!😤

 
 
今月は「〇キロ落とす」といった目標は立てず
・食事を整える
・トレーニング習慣を戻す

ことをしっかり行ってます。

何度か紹介したと思いますが、ダイエット生活してない時の僕は
・ラーメン、ピザ、中華料理、から揚げ、甘いもの好きで外食ばかり
・筋トレも気が向いた時にやるくらい(それでも職業柄運動不足ではない)
・お酒を飲む機会は少ないが飲まない訳じゃない

👆こんな感じで自慢できるのはご飯を残さず食べることくらいです😅

ここから、ストレスにならないくらいの自分ルールを決めて
・明らかに高カロリーの物は食べない
・たんぱく質不足にさせない
・お米の量を減らしていく(普段は大盛りor特盛)
・トレーニング強度上げていく

こんなザックリな感じでスタート✋

重要なのはコツコツ継続することです!!!

よく聞く当たり前のことですみません💦

体重落とすだけなら、【食べない飲まない汗出す】で可能ですが

危険なので止めてくださいね✖

 
 
 
長くなりましたが、スタート時の写真と今朝撮った写真を載せます📷

撮影条件は同じ朝食前です(ちなみにトップ画像はスタート時2月1日の背中)

これが・・・

 

 
 
こうっ!!

 
 
いかがでしょうか!?

顔はあまりに寝ぼけた顔だったので😎

体重はマイナス2~2.5くらいですが

トレーニング強度上げてきてるので張りが戻ってきました🙌

 
 
明日、写真撮影があるのですが何とか形にはなると思います😌
(カメラマンの腕で形にしてもらいます🥺)

調子も良いのでもうしばらくダイエット生活は続けます!

次の途中経過報告をお楽しみに!!🤗

PAGE TOP