人・街・元気!担当のKさん 2

こんばんは!原です😄

 
地元密着フリーペーパー【ぱど】に

今月もR.Motionを掲載して頂きました!

来月、再来月も掲載予定なので国分寺・国立エリアの方はチェックしてください!🙇

もちろん、ぱど特典もあります🤫

 
 
 
今回も担当のKさんにお越しいただきました🤗

 
色々お話をして、「国分寺に詳しいな~。仕事柄なんだろうな。」

と思っていたら、以前はお住まいが国分寺だったと😲

「それで詳しかったのか!(特に飲食店)」と納得しました。

 
そんなKさんに

「今回はパーソナルトレーニングを体験してもらおう!」

と企んでいたのに、先日のお電話にて伝え忘れる痛恨のミス😣

しかし、Kさんはこのブログをチェックしてくれているらしいので

この場でお伝えします!🤣

次回は10分だけでも良いので、運動しているところを撮らせて下さい!!

 
 
 
そんなこんなで、明日から2月スタート!

来月も、ご見学・ご体験・ご入会お待ちしております🤗

早めに冬眠から目覚めましょうね🙉

先ずは、お問い合わせから
      ☟

問い合わせはこちら

PAGE TOP